お願い


休日におけるPCR検査等の連絡方法について

 

4月30日にお便りでお伝えしましたが、再度ご連絡いたしたします。

 

休日にPCR検査を受検したり、濃厚接触者に特定された場合は、下記のようにご連絡いただきますようお願い致します。

 

1 休日中に連絡を必要とする対象

  ①生徒本人がPCR検査を受検する時

  ②生徒本人が濃厚接触者に特定された時

 

2 連絡先

  柏第四中学校の学校代表アドレス

   dai4-j@kashiwa.ed.jp

 

3 メールへの記載内容

  ①学年・クラス

  ②生徒氏名

  ③保護者氏名

  ④「本人がPCR検査を受検する(した)」のか、「本人が濃厚接触者に特定された」のか

  ⑤症状の有無

  ⑥発症日(⑤で有りと回答した場合のみ)

  ⑦PCR検査受検医療機関名

  ⑧PCR検査受検日(予定日)

  ⑨PCR検査の結果が分かる日(分かった日)

 

4 その他

  ・上記1以外(保護者や家族がPCR検査を受検した等)については、休日に連絡をいただく必要はございませんが、休日が明けた通常の登校日には、学校へご連絡くださりますよう、お願い致します。

  ・平日の連絡につきましては、今まで通り、電話等によりお願い致します。(7時30分~17時30分頃)

 
四中日記 令和3年度 >> 記事詳細

2021/06/10

今日の給食の1コマ日記

| by 柏第四中学校管理者

『麻婆ナス丼・ワンタンスープ・フルーツ杏仁・黒糖アーモンド・牛乳』

 

今日は夏野菜の代表格であるナスをたくさん使いました。ナスは油で炒めると水分が抜けて小さくなってしまうので、大きめに切り、存在感があるように仕上げました。味付けも、豆板醤を使って辛さを出し、白いご飯に合う味付けにしました。

 

給食中の様子を見ていると、「ナスだけは無理なんです…!」と言う生徒が多くいました。夏野菜は水分も多く、甘さもあるので、ぜひ苦手意識を克服してほしいなと思います。


16:00 | 投票する | 投票数(9)
掲載されている記事・情報・写真・図表などは無断転載を禁止します。
著作権は柏市立柏第四中学校に属します。
Copyright(C)2008 Kashiwa 4th Junior.High School.All Rights reserved