お願い


休日におけるPCR検査等の連絡方法について

 

4月30日にお便りでお伝えしましたが、再度ご連絡いたしたします。

 

休日にPCR検査を受検したり、濃厚接触者に特定された場合は、下記のようにご連絡いただきますようお願い致します。

 

1 休日中に連絡を必要とする対象

  ①生徒本人がPCR検査を受検する時

  ②生徒本人が濃厚接触者に特定された時

 

2 連絡先

  柏第四中学校の学校代表アドレス

   dai4-j@kashiwa.ed.jp

 

3 メールへの記載内容

  ①学年・クラス

  ②生徒氏名

  ③保護者氏名

  ④「本人がPCR検査を受検する(した)」のか、「本人が濃厚接触者に特定された」のか

  ⑤症状の有無

  ⑥発症日(⑤で有りと回答した場合のみ)

  ⑦PCR検査受検医療機関名

  ⑧PCR検査受検日(予定日)

  ⑨PCR検査の結果が分かる日(分かった日)

 

4 その他

  ・上記1以外(保護者や家族がPCR検査を受検した等)については、休日に連絡をいただく必要はございませんが、休日が明けた通常の登校日には、学校へご連絡くださりますよう、お願い致します。

  ・平日の連絡につきましては、今まで通り、電話等によりお願い致します。(7時30分~17時30分頃)

 
四中日記 令和3年度 >> 記事詳細

2021/06/04

今日の給食の1コマ日記

| by 柏第四中学校管理者

『青椒肉絲丼・卵とわかめのスープ・アセロラゼリー・きな粉大豆・牛乳』

 

 今日は天気が悪く、気温も湿度も高くて過ごしにくい日でしたが、全クラスほぼ完食でした。ピーマンが苦手な生徒も、「今まで食べたピーマンの中で一番食べやすかった!」と言ってくれました。ピーマンの鮮やかな色を活かすため、炒める前にさっと茹で、軽く和える程度にしました。ご飯にぴったりな味付けだったので、みんな食が進んだようです。

 

 昨日から、給食委員会の取り組み「L-1グランプリ(Lunch1グランプリ)」が始まりました。これは、6月の学校重点目標である“時間”に関する取り組みで、いただきますの時間を各クラス記録し、競いあいます。準備を素早くし、他のクラスよりも早い時間にいただきますができることは良いことですが、それ以上に自分のクラスの記録が前日より早くなることを目標に、クラスで取り組みます。少しでも給食を食べる時間が長くなると良いですね。

 


17:38 | 投票する | 投票数(12)
掲載されている記事・情報・写真・図表などは無断転載を禁止します。
著作権は柏市立柏第四中学校に属します。
Copyright(C)2008 Kashiwa 4th Junior.High School.All Rights reserved